アラサー元OLのイギリス生活

イギリス・ケンブリッジでの田舎暮らし日記

イギリスで楽しむ晩酌

皆さんこんにちは。

 

私も夫もそんなにお酒を飲む方ではありませんが、ウェイトローズの値下げを狙ってたまに晩酌を楽しんでいます。

 

お気に入りはKopparberg と Walkers Sensations

f:id:mameee20:20190929020718j:plain

Kopparberg Alcohol Free Mixed Fruit Cider Sweden | Waitrose & Partners

 

夫がお酒に弱いためノンアルコールです。お値段は£1.08(通常は£1.35)

ラズベリーとカシス味で美味しい!!ぐいぐい飲み進めてあっという間に1本なくなってしまいます(^^;;

アルコール入りは他にも洋梨、苺とライムがありますが、ノンアルは1種類だけなのが残念なところ。でも美味しいのでこればっかり買ってしまいます笑

 

 

f:id:mameee20:20190929035057j:plain

Walkers Sensations Thai Sweet Chilli sharing nuts | Waitrose & Partners

 

こちらは夫がホームステイしていたご家庭もよく買っていたものです。essentialと比べると少しお高めですが、ものすごく美味しかったのでまた食べたいという夫の強い要望で購入。結果、私もハマりました。

ピリ辛のピーナッツが美味しい!!おつまみにピッタリです✨ 他の味はHoney&Saltがあり、そちらも美味しかったです。

お値段は1個£2.0ですが、たまに2個で£2.5で買えます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

—————————————————————

↓押して頂けると嬉しいです☺️

当ブログの順位が上がるので励みになります✨

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村ランキング

—————————————————————