アラサー元OLのイギリス生活

イギリス・ケンブリッジでの田舎暮らし日記

ロンドン旅行 食事編

皆さんこんにちは。

 

今回はロンドン旅行の食事について書きます。

 

1日目のお昼は「The English Rose 」

バッキンガム宮殿から歩いて10分くらいで、Victoria(ビクトリア駅)からも近いです。しかもアフタヌーンティーが安い!2人分で£26とロンドンでこの価格はかなりお安い! 

 

 

お店の詳細はこちら↓ 

www.tripadvisor.co.uk

 

2日目のお昼は「Nando’s(ナンドス)」

ロンドン中にあるチェーン店です。私たちはコヴェントガーデンの店舗に行きました。

注文はカウンターでする形式。看板メニューのペリペリチキンは辛さが選べるので、辛いのが苦手な人も安心☺️ソースもいろいろ置いてありました。

携帯の容量オーバーで料理の写真が撮れませんでした…(T . T)

とても美味しくて値段もお手頃だったので、また行きたいと思えるお店でした。ペリペリソースはWaitroseにも売っていたのでお土産に買って帰ろうかな。

 

お店の詳細はこちら↓

www.google.co.jp

 

3日目はケンブリッジ「Bella Italia」でまたまたアフタヌーンティー

イタリアンのチェーン店でロンドンにもあります。アフタヌーンティーはネットから予約することができます。お値段は2人分で£24.99でお手頃価格✨

公式HPはこちら

イタリア店らしいアレンジで、3段目はサンドイッチではなくピザが置かれています。スコーンのクリームは、クロテッドクリームではなくクリームチーズでした。チーズで食べるスコーンも美味しかったです!

結構ボリューミーなので、満腹でケーキがあまり食べれなかった…

 

物価が高いイギリスでも、探せばコスパが良いお店は見つかりますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

—————————————————————

↓押して頂けると嬉しいです☺️

当ブログの順位が上がるので励みになります✨

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村ランキング

—————————————————————