アラサー元OLのイギリス生活

イギリス・ケンブリッジでの田舎暮らし日記

日本のラーメンが食べれる「ITTOU Noodle Bar」

 

だいぶ前の話ですが、シティセンターにある

「ITTOU Noodle Bar」

でラーメンを頂きました。

カレッジ巡り中にたまたま見つけたお店です。

 

 

場所はキングスカレッジのすぐそばです。

www.tripadvisor.jp

 

ここら辺は観光客でいつもいっぱいですね。

お昼に行った時は満席だったので、時間をずらして夕方くらいにまた行きました。

 

口コミでの評価がかなり高かったので、期待大✨

 

私が注文したのはとんこつラーメン。

普通に美味しかったです✨

チャーシューが柔らかい!豚骨スープも美味しくてほっとするお味。

お値段は£11.99と日本のラーメンと比べるともちろん割高ですが、イギリスでは標準的なお値段。

イギリスで美味しいラーメンが食べれて満足です(^-^)

 

夫が注文したのはポークカツセット。

こちらも衣サクサクで美味しかったです😋

サラダのゴマだれも日本クオリティ✨

ただご飯が少し冷めてたのが残念(>_<)

お値段は£9.5です。

 

 

ケンブリッジで美味しい日本食が食べられるオススメのお店です!

日本食が恋しい方はぜひ行ってみてください(^-^)

 

 

↓押して頂けると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村