アラサー元OLのイギリス生活

イギリス・ケンブリッジでの田舎暮らし日記

久しぶりの更新

皆さんこんにちは。

 

タイトル通り、前回の更新から少し空いてしまいました。理由はブログに対するモチベーションが下がってしまったからです。

 

お気付きの方もいると思いますが、ブログのデザインをちょくちょく変えていました。プログラミングの知識が全くないので、少し変えるだけでも結構時間がかかっていました。でもせっかくブログを作るなら、見やすくてセンスの良いものを作りたいと試行錯誤していました。

 

その結果、デザイン変更に時間が取られて他のやりたいことが出来ない!という状態になり、ブログを書くモチベーションが下がってしまいました。

 

元々このブログを始めたのは、私がイギリスに来る前に様々な方のブログに助けられたからです。仕事を辞めてイギリスで暮らすのが不安だった時、ビザ取得について情報を集めたい時、海外生活に対する漠然とした不安…

様々な方のブログを参考にさせていただきました。そのおかげで渡英を決心することが出来ました。

(あと母の「イギリスいいなぁ。行ってきたらいいやん!」という軽い一言に励まされた笑)

 

二度とないイギリス生活を記録しておきたいという気持ちもあります。

 

ということで、帰国まであと1ヶ月もありませんが、また少しずつ更新していきたいと思います。文才もセンスもないので素朴なブログになりますが、よろしくお願いいたします。

 

私の拙い文章でも誰かの役に立てれば嬉しいです。

 

それではまた。

 

 

—————————————————————

↓押して頂けると嬉しいです☺️

当ブログの順位が上がるので励みになります✨

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

にほんブログ村ランキング

—————————————————————