アラサー元OLのイギリス生活

イギリス・ケンブリッジでの田舎暮らし日記

週末のシティセンター散策

皆さんこんにちは。

 

今週末は夫とシティセンター周辺を散策しました。日本はまだ半袖と聞きましたが、今日の私のコーデは長袖ブラウス+カーディガン。それでも少し寒かったです。

 

 

まず向かった先はグラフトンセンター。ここにいけば何でも揃います。

 

mameee20.hatenablog.com

 

 

まずはプライマークで冬用のパジャマと靴下を購入。購入したパジャマはこちら。お値段は£8.0。ハリーポッターやディズニーのパジャマもありました!

プライマーク、日本に進出してほしいなぁ…

 

 

お腹が空いたので屋台のホットドッグを頂きました。グラフトンセンター周辺にはアイスクリームやハンバーガーなどの屋台が出店していることが多いです。

ホットドッグ

お値段はレギュラーで£2.3

ホットドッグのソーセージ美味しい💕パンは普通です笑

スーパーで売ってるイギリスのソーセージは私はあまり好きじゃないです。皮が厚くて全然パリッとしない…日本のシャウエッセンが恋しいです(T ^ T)

 

 

小腹を満たしてお次はイギリスの100均Poundland(パウンドランド)で消耗品を購入。前髪が伸びてうっとうしいのでヘアクリップも購入。

人生初の前髪なしヘアに挑戦中です。どのぐらい伸ばせばいいのかな…?

 

 

帰る前に何か新しいものを食べようとMarke Square(マーケットスクエア)へ。すごく美味しいもの発見しました!こちらに関してはまた次の記事に書きます。

 

それではまた。

 

—————————————————————

↓押して頂けると嬉しいです☺️

当ブログの順位が上がるので励みになります✨

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村ランキング

—————————————————————