アラサー元OLのイギリス生活

イギリス・ケンブリッジでの田舎暮らし日記

安くて美味しいベルギーワッフル「Belgian Waffles」

皆さんこんにちは。

 

先月の話ですが、お店で何かデザートが食べたい!という気持ちになり、ベルギーワッフルを食べに行きました。

 

ケンブリッジにはベルギーワッフルのお店がいくつかあります。今回行ったのはシティセンターのマーケットスクエアにある「Belgian Waffles

 

 

マーケットスクエアについてはこちら↓

mameee20.hatenablog.com

 

 

Googleでもかなり好評価のお店です✨

トッピングの種類が本当にたくさんありました!どれも美味しそうでなかなか決められませんでした(^^;;

 

悩んだ結果、いちごとバナナに決定!

 

ベルギーワッフル

チョコレートソースがたっぷりかかってます

生地がもちもちで美味しかったです(*^▽^*)

 

チョコレートソースはミルク、ホワイト、ダークの3種類から選べました。私はミルクをチョイス。ちょうど良い甘さで美味しかったです💕

 

少しですがテーブルとイスも設置されているので、落ち着いて食べることができます。壁一面には風刺画がたくさん飾られていて、見ていて面白かったです。トランプ大統領がいっぱいいました笑(写真を撮るのを忘れました>_<)

ベルギーワッフル

 

お値段は2人で£9.0。日本円だと1200円くらいです。お財布に優しい価格なので気軽に行けるのが嬉しいですね。

 

 

ケンブリッジ観光で一休みしたい時や、気軽にスイーツを食べたい時、是非行ってみてください(*^o^*)

 

 

—————————————————————

↓押して頂けると嬉しいです☺️

当ブログの順位が上がるので励みになります✨

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村ランキング

—————————————————————