アラサー元OLのイギリス生活

イギリス・ケンブリッジでの田舎暮らし日記

Waitroseのデザート ①

節約しててもたまにはデザートが食べたくなるもの。

買うのは主にessential Waitroseですが、安くても美味しいものがたくさんあります!

 

そんなわけで私が食べて美味しかったデザートを紹介していこうと思います。

 

 

ティラミス  £1.50

マスカルポーネが濃厚で満足感のある一品。

安定の美味しさです✨

£.2.25で500gのビッグサイズのものもあります。2人でも1日で食べるのはキツイ量(笑)

f:id:mameee20:20190904170744j:image

essential Waitrose Italian tiramisu | Waitrose & Partners

 

 

ラズベリーアイスクリーム £1.65

今年はケンブリッジで気温が38℃を記録し、イギリスの最高気温を更新した暑い夏でした。

イギリスの家には大抵クーラーがないので家の中が蒸し風呂状態となりました...

そんな時の救世主といえばアイスクリーム!

ビックサイズなのでこれひとつで一夏乗り越えられました☺️

f:id:mameee20:20190904170759j:image

Essential Waitrose vanilla & raspberry ripple ice cream | Waitrose & Partners

 

 

Bourbon creams  75p

チョコレートクリームを挟んだビスケット、イギリスのお菓子「ブルボンビスケット」です。

発音はバーボンとブルボンの中間くらいらしいです。名前の由来はウイスキーのバーボンと同じ「ブルボン王朝」とのこと。

安くて美味しいので、よく買う私のお気に入りです✨
f:id:mameee20:20190904171236j:image
f:id:mameee20:20190904171243j:image

essential Waitrose Bourbon creams | Waitrose & Partners

 

 

↓押して頂けると嬉しいです☺️

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村